2010年8月4日水曜日

日差しが強くて!!

本日も炎天下、朝から30℃を超える暑さです、夏なんだから当たり前なんですけど
最近の暑さは異常ですよね!そんな中当家の三女は毎日金管バンドの練習で黒人さんに
間違れる位日焼けし真っ黒です朝7:00~夕方5:00まで頑張っています。
私も朝の荷卸を運転手さんと一緒に頑張り現場を一通り見て事務所に戻りましたが
おばちゃん達は元気ですよ~!皆生き×2と働いてくれています、
北海道産もこの暑さが少し和らぐころ本格的にスタートします
今のうちに気を引き締めておきます。

O支店:羅辰係長お疲れでした参考になれば良かったです。

皆さん夏バテには十分注意して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿