2010年8月7日土曜日

昨日

昨日は東京へ行ってきました、札幌から孔明殿が来ていたので
昼食へ誘いながら当社新施設に関しての相談にのってもらい
1時間位で解散・・・!参考意見ありがとう。
その後親戚の伯父が入院する千葉の病院へお見舞いに行きました
この伯父楊業の弟で私にとってとても大事な存在の人なんです、子供の時から
一番世話になり両親と同じように心配をしてくれるそんな伯父が癌で入院!
ショックでしたが見舞いに行ってみると手術は成功逆に「お前なんて顔してんだ、」
そうなんですこの伯父は不死身なんです・・・でも思った以上に元気で良かったです
皆歳を重ねるんですよね~!元気なうちにやりたい事、やらなくてはいけない事を
一生懸命やって悔いの残らない人生を送る そんな人生がおもしろいそう思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿