2010年8月19日木曜日

次女が・・・!

お盆休みも終わり今週月曜日から当家の次女が社会研修に来て います
中2でそんなことするんですね~!!初日はセンターのイモ剥きラインに
朝8:30分~15:00までびっちりとやらせました、
その後SP事務所に戻り最初の一言が「パパみんな頑張ってくれているから会社があるんだね!」
「おばちゃん達大事にしないとね」だって、疲れるとか辛いとか言ってくると思っていましたが
逆にすごく勉強になり明日も頑張ると言っていました。
2日間のセンターでの研修後昨日からはPK業務に入りました。
こちらは小さい時から手伝いをしていたので新人の王平あたりは「次何やるんですか?」
攻撃にたじたじです・・・!休憩時間にも事務所に戻らずにおばちゃん達と大笑い・・・!
あと3日間夏休みのいい経験でしょうね。
次女が一生懸命仕事を手伝う姿を見て男の子だったらな~と考えてしまう
たぶんそんな1週間になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿