2010年8月10日火曜日

今日は!

本日は三女金管バンド県大会(全国大会代表選考会)でした、
次女が副部長の時は1位通過、去年は3位ぎりぎりの通過でした
もしかしたら今年の座奏は見れないかもと心配していました。
地区大会から今年度は1度も見に行っていません、三女からも
「今日も見に来ないの~」全国は見に行けるようにするから頑張れ!!!
としか言えないまぁ分かってくれていると思っていますが・・・。
三女も5年生、そして金管に入って3年目扱いは6年生レギュラーと同じで
セカンドポジションのリーダーソロ(一人で吹く場所)もあるようで見て欲しいんですよね
1時の結果発表まで時計を何回も見てしまいました。
結果は金賞2位通過の連絡・・・・!良かった~!良く頑張ってくれました。
今年は人数も去年より少なく、先生も変わり苦しい中の代表です、
22日はいよいよマーチングの県大会もあります!頑張れチビ。
家に帰ったら褒めてあげます

0 件のコメント:

コメントを投稿