2010年7月28日水曜日

昔の記憶

昨日、部屋の掃除をしていると高校時代のアルバムが・・・!
そこには1枚のステッカーが!16歳の頃ですよね
1番やんちゃをしていた時の物です。
よく娘達に言われるのは私の若い時の写真を見て
「なにこの目・・・怖」「今と全然ちがうじゃん」とか
「パパってヤンキーだったの」「あの人パパより年上なのになんで敬語?」
「なんで運動会の時に家の席が色んなところにあるの?」・・・とか!
「あのおっかない人誰?ジュースくれたよ」とか!
良いんです昔がどうであろうと今は真面目に頑張っているんだから
そのステッカーを見た時自分でそう思ってしまいました(笑)
今、真面目ですよね????

0 件のコメント:

コメントを投稿