2010年7月23日金曜日

関西と中国

7月20日~22日関西、中国へ出張に行ってきました。
日本列島灼熱ですねどこに行っても暑い、暑い!
夏なんだからしょーがないですけど・・・・・・。
20日は夜に大阪に着いてF工業(冷蔵庫日本一)のFさんと
食事をしながら当社予定の施設の打ち合わせ。
サプライズで昔ボクサーでタレントのAさん登場・・・聞いてみると
お店のオーナーさんでした、びっくりしました。
Fさんとは9月に建設会社さんとの打ち合わせで関東へ来てくれるという事で
会食終了、次の日は朝から広島の市場に行き来年の茨城産も含めた
ホクレン打ち合わせでしたO部長ありがとうございました。。。
広島を出てそのまま京都市場へ!!!!H連T課長が京都で待っていてくれました
F部長とは私みたいな若造が仲良くさせてもらっています
今回は別館にて部長自らのすき焼きをご馳走になり悩みを言い合い大阪へ
大きな市場さんそれも大先輩でも悩みごとはあるんです。
私が悩むのも当たり前ですよね・・・・!
最終日はH連大阪支店によりT課長、O係張、七郎と今後の打ち合わせを軽くして
茨城へ帰ってきました。 関西やっぱり魅力ありますよ!!!!
単独で動いちゃう??????ちゃんと皆には相談しますよ・・・・!
毎回書いていますが暑いので気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿