2010年7月12日月曜日

北海道へ!

先日、(7日~9日)まで北海道出張へ行ってきました。
7日はH連S課長、F係張、張飛と共に帯広地区へ!!!
まずはS農協さんへ馬鈴薯を中心とした話し、残念な事にM常務とお会い出来ず
宜しく伝えて頂く事にし、業務の話しへ・・・・!今年も昨年同様に頑張りますので
ちょっと心配なのは、メークイン、男爵の花が例年より鮮やかなので玉付きが余り良くないのでは?
農協担当者さんに聞くと「玉付きがど~も良くない」との回答でした。
気候がおかしいからですかね?今後が心配です。
S農協を後にしてO農協さんに訪問そうです!!!A課長がいるんです。
良い男なんです!見た目じゃないですよ(笑)本気で付き合えると思う人ってあまりいないでしょ?
私にも何人かは本気で構えないとと思わせる人達がいますがその中の一人でしょうね!
まだお会いしたのは2度目ですが・・・何十年も付き合ってる感覚です。
今回はゆっくり出来なかったんですが次回9月頃「にんじん最盛期」に施設見学を含め
帯広泊まりで行きますのでA課長その節は宜しくお願いしますね。。。
O農協さんを後にメンバーから外れ一人札幌へ、悩めるオオカミの相談を聞くためにです。
9日はホテルにて11時位までゆっくりし孔明殿の待つSセンターへ行き
色々と話しあい夜はT次長、孔明殿と会食(珍しいメンバーです)話しを弾ませ、悩みをきいてもらい
明日(9日)に備え早めにお疲れ様・・・!T次長ありがとうございました。
9日は朝ホテルまでG室長、Y課長、孔明殿が迎えに来てくれました、雨も心配でしたが
KPGに到着ココで昨日お世話になったT次長といつもお世話になっているI部長と合流
楽しいG大会です、私はI部長、G室長と回らして頂きましたが結果調子が出ずに久しぶりの3ケタ
I部長飛ぶんです、悔しいですよね年上に飛距離で負けるのは・・・G室長はさすが安定しています
今回惨敗でした、いつも終わると思うのが練習しないと・・・・出来ないんですよね、練習嫌いなんです。
楽しい時間も終わりY課長、孔明殿にG室長と共に空港まで送ってもらい途中T課長の好きな
ソフトクリームをご馳走になりまたまた昨年に引き続き野郎4人でソフトクリームを頬張り、
空港まで、H連皆さん誘ってくれてありがとうございました。
仕事も頑張りますので今後も宜しくお願い致します。

すみません!少し長くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿