2010年7月19日月曜日

お祭りと注射。

昨日一昨日はJ市のお祭りでした、若い時は結構好きで神輿なども担いでたんですが
今は無理!!!!!三女は金管の練習を朝7時~10時まで学校でおこない
帰って来ると同時にお祭りに出掛けて行きました。。。長女は大学の見学オープンキャンパスに
次女は????あれどこも行かないの???昨日お祭りに出掛けて行って疲れたみたいで
家でぐったりモードです。
じゃ~あ蘭奈(四女)の注射、行こう・・・・妻と次女、四女と出掛けました。
やっぱり分かるんですよね、先生の事。。コイツまた痛い事するって!!
年間1回は必ず打たないといけない注射(狂犬病)凄く痛いらしく可愛そうですが
これはしょうがない。
家に帰ると四女はぐったり、夜9:30に長女帰宅・・・?あれ三女は
楽しかったんでしょうね4年生までは親と同伴でしたが5年生になって
お小遣いは祖父の楊業宅に行ってもらっているはずだし
友達とず~っとお神輿、山車なんかやって!!!!色んな物食べて
帰ってきたのが10時過ぎ、姉ちゃん二人と妻にこっぴどく怒られていましたが
これも経験でしょう! 昔の事考えると私は何も言えません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿