2009年12月15日火曜日

O農協さん

昨日、O農協A課長、H連O支所T君と共に来社
E販売室からはS補佐、KセンターからO君
当社、張飛
A課長とは初対面です、私は用事があり行方(サツマイモ)産地に
行って帰ってきた時にはほぼ仕事の話しなど終わっていましたので
名刺だけA課長と交換させて頂きその場は失礼させて頂き会食事に
合流。
第一印象
久しぶりに昔の仲間に会った感覚、(わかる人はわかる)
本来こちらから挨拶しに出かけていかなくてはならないのに・・・!
すみませんでした、そんな挨拶を交わしその後は皆で盛り上がりました。
ここ最近なかったのですが私の眼を見て「違うな」と言った人久しぶりです。
なんとなくうちの張飛が私にA課長を会わせたくなかった理由がわかりました
噛み合わなかったらの心配は2人を知っている人達なら感じると思いますが
私は良い男に会えたと思います、T君ありがとう
にんじん気合い入れて売れよ~!再会が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿