2009年12月11日金曜日

札幌

8日~10日まで札幌に行ってきました、12月の札幌で雪がなかったのは
多分初めてじゃないかな~!びっくりしました。
気温が上がってきてるんですよね。
さて、今回の札幌はというとH連本所への決算の報告と挨拶。
はじめにR課K課長に会いにSセンターへ以前も紹介している通り
私の最大のライバルであり一番の親友です、常に前進、常に考え結果を
出してきている男なので色んな意味で少し心配です
まあ!無理するなよと言っても聞かないですけどね。
彼が何かあったらの場合は何時でも命懸けで守ります。
K課長とは現状、状勢、今後を幾つか確認しお昼をご馳走になり
本所まで送ってもらました「また、夜ね~」
その後本所にて久しぶりにO考査役とも会って話しをし
O参事にも挨拶!当社は恵まれています。
そして役員室へ!!!T常務が待っててくれました。
T常務との会話は「野菜は素揚げに限る!!関東よろしくね。」
ありがたい話です。常務とはまったく仕事の話などせずに
「春の筍、待ってますね、次回はちゃ~んとセッティングしますから」
そんな感じで・・・・・・・・・!夜
T次長と私の兄貴分であるY課長がホテルに迎えに来てくれて会食。
すぐにK課長合流し4人で今後を考えた話しをしました
すごく大きい組織なので苦労も多そうです。
「私が指揮を執る部隊はどんな形でも全力でいきますよ」
それが今迄、そしてこれからも志をもって・・・・ね!

PS:K課長へ、頑張りすぎて体壊さないよう気を付けないと・・・お互いに
   

0 件のコメント:

コメントを投稿