2009年12月29日火曜日

どうするの?






昨日も書いたとおり本日も入荷が・・・!朝の時点では



「今日もなんか入ってくるの?」の問に



「今日はないでしょ~!」と張飛



そこへ1台のJRコンテナ・・・「また来た~」午後も合せて5コンテナ



まぁ来年の出荷を考えるとある程度の原料は必要ですけどね



今日もN商運4車出動(10t車)のうち2車は2回戦そんだけでてるんじゃ



こんだけ入ってくるは・・・・どーすんのかたづけ



「なんとかします、明日はもう入ってこないんで」本当かよ!



なんだかんだ言っても凄く良い事です。



現場もまだ頑張っています。



私も原料の整理に行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿