2009年12月19日土曜日

大阪~滋賀

17日~18日張平を連れて大阪へ行ってきました。
17日H連大阪に行き夕方からY君と打ち合わせ、隣の部屋でカヤガヤ会議中
聞いてみるとO支所関係の会議で関西地区市場さんが集まっているとのこと
こちらの打ち合わせと同じタイミングで隣も終了・・・・あれ!K果N部長
「なんで?ここに?連絡して下さいよ~帰りよってよ~まさか京都素通り?」
その他色々な市場さんから挨拶をされ皆さんはO係長と共に夜の大阪へ
我々もT課長、Y君と共Y/Kさん対策の話しをしながらにお好み焼きを御馳走になり
その後いつも寄る強烈MAMAの店へ行きY君のカラオケを2曲聞いて終了
T課長とはここで、来年は気合いを入れ関西地区盛り上げましょう・・・・!とお別れ
タクシーに乗ると市場さんチームO係長からYクンに連絡が入りましたが
私はそのままホテルへ・・・・張平はチェックインを済ませ・・・Y君と・・・・!
翌日、滋賀YKさんへ訪問 西山という駅でTさんのH氏、Y氏と合流
関東で張平がとり進めている商品提案の説明と、関西でのH連、SPの機能を紹介
今年はサンプルを見てもらい来年に向け進んでいけるようにしましょうとの事で合意
関東のYKさんからも良い情報が来ている様子でした。
その後京都でTさんH氏、Y氏とH連O係長と軽く打ち合わせをして解散・・・・!
O係長にかなりプレッシャーを与え我々も茨城へ「SP大阪来年実現」ヨロシク!
9ゲームのボーリングって凄いの? それとも・・・**!良いな~若いって。
そのぐらい一生懸命仕事をしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿