2009年12月4日金曜日

久しぶりに・・・!

12月2日H連A支所H支所長とA課長が来てくれました。
H支所長は当社とH連がはじめに業務契約を交わした時の
T支店S課の課長で、A課長(私が信頼のおける一人)は
当時まだ入会1年目か2年目の古い付き合いです・・・・!
それが今ではA支所課長若い時から仲良くしてて良かった(笑)
彼が最初に買った新車の助手席に1番先に座ったのは私です
H支所長とは当時まだ小僧で小心物の私は余り話しなど出来ずに
いたのを思い出しますがその頃から温厚かつ仕事は熱いものを
感じていました・・・・・夜になり
楊業宅へ久しぶりの蕎麦打ち披露、実はこれだけ長い付き合いの
二人はまだ楊家の蕎麦食べた事なかった・・・・うそ~~~~!
H連の人達には結構人気あるんです。
少し遅れてSセンター長、H課長、H君???なんでサンドウィッチ???
A課長は歴代2位の記録、蕎麦5枚を完食(1位は現N支店N課長の6枚)
ワイワイ楽しく出来るのも根底には信頼関係ですよね。
また是非機会をつくり来て下さいね
今期は積極的に産地へ挨拶も兼ねて動いてみようと思います
A支所にも当然お邪魔しますのでその時は宜しくお願いします
「最近誰も誘ってくれないので一人で行きます」

0 件のコメント:

コメントを投稿