2009年12月30日水曜日

残すところ。

残すところあと2日です、今年も色々ありました!
この不況のなかでもおかげさまでなんとか乗り切る事が出来そうです
H連の皆さんはもとより各ユーザーさん、協力してくれている企業さん
そして私を支えてくれている従業員さん感謝です!!!!!
家庭的にも本人達の前では言いませんが妻がしっかりと責任感をもち
会社の経理、総務をがっちりと固めまた本当の意味で私の仕事を完ぺきに
理解してくれた事。
娘三人についてもそれぞれが自分達の目標をもって活躍出来た事
来年長女は大学受験と今迄精一杯頑張った水泳選手生活最後の年(3年連続インターハイ)
次女は英語にROCK‘N-ROLLに(英検2級)合格目指し
三女は全国1位の称号の奪還に(金管バンド)
私は、今の姿勢を崩さずに自分らしく頑張ります。
弊社はPK業務は明日で今年を仕事納めとしますが(出荷はあるので張飛次長出勤)
カット部門についてはお正月は関係ありません赫史文部長中心で頑張ってます
シール張りでも手伝いにこようかな・・・・多分いいですって言われるけど!
さ~て在庫の数でも出しにいってこようかな・・・・・・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿