2009年12月14日月曜日

金賞!

昨日埼玉スーパーアリーナへ行ってきました。
M小学校今年最後の公式戦です、毎年思うのですが
他の学校さんも日々努力をして同じ気持ちを持って
練習してきている為か、年々レベルが上がっている感じがします
今年は例年になく苦労をした年でもありましたシーズン始ってからは
インフルエンザとの戦い、体長不良続出、そんな中つかんだ全国です
例年M小学校の演技は他団体の関係者からも少し違った目で見られ会場が
静かになるんです・・・・!それだけ毎年注目されるんです
下級生は6年生の為に、6年生は伝統の為に、・・・・公式戦最後の演技
素晴らしかった、隣で昨年度部長と副部長(次女)パートリーダー他先輩たちも
大声援を送ります(長女も)。
大人には真似できないくらい厳しい練習、泣きながら楽器を握りしめ
姉ちゃんのように吹けない・・・!「ここ教えて」と三女「いいよ」と次女
そんな風景も家の中で何回もあったことを思い浮かべながら演技を見ていました
結果は金賞受賞残念ながら5年連続とはいきませんでしたがそれでも6年連続の
金賞受賞2位です、6年生は全員目を真赤にし泣いていました・・・悔しい思い
出てきた後輩たちにが次女に気が付き泣きながら集まります(他に先輩いっぱいいるのに)
なんて言うか・・・・「M小学校はやっぱり1番だったよ、皆よく頑張ったね」だって!!!
感動をありがとう!先生方ご苦労様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿