2009年12月7日月曜日

天気!

いや~12月ですね、関東も朝晩は大分寒くなってきました。
皆さん風邪、インフルエンザは大丈夫でしょうか?
今日朝会社に到着するといつものように大型トレーラーが
1台は顔見知りの運転手さんで当社小僧君と馬鈴薯を降ろしていました
もう1台は初顔の運転手「兄ちゃんこれどこ降ろす?」この運転手さんと
一緒に荷降ろしをしました・・・・!当社の前に1社降ろしてきたんだけど
リフトだけ置いて全部自分でやるからつかれるよと言ってました
「兄ちゃんところみたいに手伝ってくれるのはじめてだよ・・だって」
そこへ小僧君・・・「社長、後自分手伝うんで良いです」運転手さんびっくり
「社長だったんですか~」だって・・・・!ちょっと笑えたけど
まだ俺って貫禄ないんだな~!と実感。
でもこんなもんで良いんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿