2009年9月20日日曜日

三女運動会

北海道出張が終わり翌日は三女運動会にいってきました、
朝6:45分長女と次女を連れ学校にテントを張りに行きその足で長女を大会場所へ(県水泳新人戦)
送り一旦帰宅お弁当を持って学校へ・・・・!
まずはオープニング金管バンド登場昨日まで少し具合が悪かった(足が腫れ痛いハズ)のに
あの根性は3人姉妹では1番強いがこの後の競技が少し心配ですが本人運動会楽しいんでしょうね
痛いなんて一言も言いません・・・!そして町内対抗リレー(4年連続)速いんです痛くても一人は
必ずぬかすんです)、いやー根性あるな~と楊業関心・・・・!誰の孫?
三女の頑張りに次女の優しさレース終了後かき氷を買ってきてくれました。お弁当をみんなで食べ
楊業夫妻(じじ、ばば)と楊家(長女は欠席)午後の競技に入ります。
組体操でもタワーの上での活躍でした、そして学級対抗リレー少し足を引きずりながらも
懸命な走りよく頑張った、家の3姉妹は運動会が良く似合う・・・・!
ちび良く頑張ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿