2009年9月22日火曜日

仕事です。

世間ではシルバーウィーク?なんだってね、弊社は本日も社員全員出勤しています。
昨日も馬麟(中山)と小僧君は9時まで残業でした、みんな頑張って会社を支えてくれています。
ちなみに本日の残業部隊は張飛と張平が担当!!!!
従業員の出勤率も90%位かな!責任感をしっかりもってくれてます!!!
日々75,000パック以上、いつも感じるのはこの量をよく食べてるな~という思いと
世間が遊んでいるときに思う「俺らがんばってるよな~」という自己満足変ですかね?
ただ、これから若い子達も入隊してくるので、その子達が理解してくれるかがちょっと心配です。
世代のギャップは張平に任せ教育させるようにしようと思っています。
マダマダ形を作るのに苦労していますが目先だけじゃなく3年~5年後その先を見据えて
会社を安定させる仕事をしようと思います。
なんか真面目な話しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿