2009年9月15日火曜日

死ぬかと思った瞬間。

本日会社の健康診断の確認をしに妻と病院へ向かう途中の事
橋の上で信号待ちをしてたら横でドッカーン対向車で入ってきたトラック(車を運ぶトラック)から
車の部品やらなんやら落ちてきました。なんと橋の上の鉄骨に運んできた車が刺さってしまい
その部品が私の車に一杯ふってきたんですね~。
まったく冗談じゃないですよ、本当に・・・・・!傷ついたのは車だけで良かったけど
運んでた車が落ちてきたらと思うとゾッとしますよ。
死ぬかと思いました、車の傷は治るけどネ・・・・・!あ~びっくりした
丁度明日から北海道出張なのでその間に直してもらうようにしようと思いますが
結構時間が掛るかな? こちらが気を付けていてもこんな事おこるもんですね。
本当に死ぬかと思った瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿