2009年9月9日水曜日

こんにちは!

こんにちは!昨日一昨日と関西出張に行ってきました。
1日目は午前中H連名古屋支店によりN課長との打ち合わせ
東海地区を攻めるのに人員を含めてどのように組み立てるか!!!
さすがN課長、もう10年来の付き合いになりますが、私が本気で信用できる一人です。
同年代ましてや気持ちが同じ人との付き合いって良いもんですよ。
昼食をご馳走になりその足で大阪に向かいました。
仕事を夕方に済ませ夜からE販売室S補佐登場、翌日の業務内容確認を合せた
食事です、最近O係長、S補佐と行動を共にすることが多くなってきました、
立場上だとか別として楽しいですよやってるって感覚忘れたくないんですよね。
今後より青果物流通業界は変化していきますが常に前線で戦っていたい
特に関西、東海はこれからのチャレンジなので失敗も多少あるとは思いますが
攻めの姿勢で頑張ります。「若の育てよ~バシバシ行くぜ~」

0 件のコメント:

コメントを投稿