2009年9月12日土曜日

運動会が・・・!

本日、次女の運動会(中学)朝から雲行きがあやしくどーなることやら
会社を始めた頃は娘の出番の時だけ仕事を抜けて競技を見に行って
終わったらまた現場に帰るというそんな感じでした。
今は当社も心強いスタッフが揃ってくれたもんです(あまり褒めないようにしておきます)
さて、車を走らせ中学校へ途中Sセンター長へ電話、「駐車場かしてー」に気持ち良くOKを出して頂き
有難うございました、楊家の運動会はテントを張り完全装備で臨むので荷物が多のですが本日は
長女も観戦に付き合う事になり助かりました(これが後輩たちに大人気)この時ばかりは次女も長女を
自慢しています。
学校へ到着後空は機嫌を直してくれませんテントを張り準備OKの時やっぱり来ました「雨」です
それでも次女の徒競争激走を見ながら満足しテントに戻り一休み、周りに比べ余裕です。
長女は後輩たちのところや元の恩師のところへ「あっつ三女は金管練習で本日登場なしです。」
次女2種目目を前に雨が強くなり結局中止、妻が朝早く起きて作ったお弁当を4人で食べて
撤収しました。せっかくの運動会残念・・・来週の主役は三女です

0 件のコメント:

コメントを投稿