2009年9月19日土曜日

北海道!


9月16日から18日で北海道に行ってきました、今回の目的はH連の人達との親睦・・・!で

ゴルフを2連チャン(スマン皆忙しいのに)16日はI部長を筆頭に種苗園芸部の幹部との食事会へ

招かれ熱い話しで盛り上がりました。17日の朝ES課のY課長、R課K課長、E室G室長にホテルに

迎えに来てもらいいざ出発!この3人とは昔から熱い仲なのですが4人で廻るのは初めてです。

昔を振り返ると私がH連を担当した時K課長とは毎日のように顔を合わせ日々作戦を練り

市場に行ったり、色々店周りをしたり、意見をぶつけ合ったり・・・もっとも成長した時期かなと思います

この男は親友であり良き永遠のライバルだと自分では思っています。

Y課長は良き相談相手として本当に苦しいときにアドバイスをもらってる良き兄貴分かな・・・・?

G室長は現在関東での相方です(生意気?)日々苦楽を共にしています、そんな3人でのプレー

天気も良し、気候も良し言い訳のつかないゴルフでした・・・納得のプレーでとても楽しい時間でした。

スコアではG室長に完敗だけどなぜか私が優勝Y課長・K課長どーもありがとうでした

プレー終了後空港までG室長を送り(なんと北海道~沖縄へ『室長ご苦労様です』)帰りの高速で

野郎3人でソフトクリームを食べホテルまで送ってもらい解散しました。(両課長次回は関東で)

最高の仲間と最高のゴルフ本当に楽しい時間をありがとうございました。

パート2で・・・・・!


0 件のコメント:

コメントを投稿