2009年9月30日水曜日

乗り越えた?

おはようございます、多忙時期第一波作戦粗方成功しなんとか昨日で
乗り切った感じです?今回私は2週間の作戦のうち3回しかメンバーに入れず
ちょっと寂しい・・・・!あ・・・「自分らやっときますんで上がってください」なんて言われて
これはどう感じれば良いのか?一昨年位まではぜーーーんぶ私がやってたのに
ちょっとおもしろくない、今私が主に業務としてやっている仕事といえば
労働基準法の整備、会計事務所との調整、福利厚生の充実、事業の方向性(舵取り)
なんて事をやってんですよ~!私を良く知っている人は不思議に思うでしょ・・・・!
やっぱり現場、営業推進の将軍が一番あってると自分ではまだ思っています。
派手に行く時はまだ行っちゃいますけどね、なるべくある程度は上級将校に任せないとね。
わかってるんだけど・・・・!by四郎

0 件のコメント:

コメントを投稿