2010年9月3日金曜日

関西と東海へ

8月31日~2日関西、東海へ行ってきました。
関東も暑いが西はもっと暑く今後の青果物の動向が心配です。
1日は羅新殿が同行して関西地区の市場調査、途中この先長く付き合えそうな人を
紹介してもらいました(関西進出考えて)次回関東で当社内容を見てもらう事となりました。
羅新殿とは夕方に別れ夜は関西KY会のメンバーと食事会・・・・!次の日は名古屋で仕事が
ある為私は1次会にて退散。。。。
2日は名古屋支店N課長と東海地区市場調査、相変わらず真面目です
私がまだ前線を張っていた将校の頃もよく2人で店周りをしました
札幌にいる孔明殿とはまたタイプが違いますが・・・・若い人は見習うべきだと思います
色々と忙しい時期にお邪魔してすみませんでした。
関西は石幻果として行くかも・・・・・・・・・・・・・・・・・!七郎覚悟しとけ

1 件のコメント:

  1. 楊四朗殿

    覚悟はできております。
    四朗殿が関西来られる前にこちらから一度関東へ
    参りたいと思います。
    宜しくお願い申し上げます。

    七郎

    返信削除