2010年9月6日月曜日

新設備打ち合わせ。

今日は朝からバタバタ状態でした。
と!言うのも張飛が本日から夏休み(3日間)若い張平が体調不良の為休み
朝からJAOさんのにんじん1400csと200cs(20kg)JAFさんのにんじん600cs
その他玉ねぎやら馬鈴薯やら運転手さんと姜維それと楊業???がまた荷台に乗って
一緒になって降ろしているんです。。「もうやめなさい」リフト頼むから・・・・!
途中から張平が手伝いにきてくれなんとか落ち着きを取り戻し現場の指示を馬麟に出し
守谷駅へ・・・本日当社新施設の第1回の建築、冷蔵、電気の打ち合わせです
今回冷蔵設備は大阪に本社があるF工業さんに任せるため関東支店の人と
本社から営業部長Fさん(大阪KY会のメンバー)に来てもらい打ち合わせをしました
着工が年内に出来れば来年6月には完成・・・・しかし行政が絡むんですよね、
これがまた面倒くさい!!!!市場の中にある当社としての敵は市場令法51条なんです
問題解決には時間がかかりそうですがなんとか関係各所と打ち合わせをして
予定通り取り組みたいと思っています。
いつもなんだけど・・・・張飛が連休時はいつも忙しくなりますが計算???
でも普段頑張ってくれているので良いかな?
明日もJAKMさんから馬鈴薯2000cs入荷予定 大将軍の私が先頭に立ち頑張ります(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿