2010年9月15日水曜日

おばけ>

いやぁ~この1週間は充実過ぎるくらい働かせてもらいました・・・!
なんとか1回目のイベント乗り切れそうです、これも当社おばちゃん達のパワーと
やっぱり此処という時はみんな頑張るんです(自慢)
昨日も遅くまで残業で若い王平が残り私と馬麟とで最後まで作業をしていました
原料の不良を最後に処分するんですが王平が「処分する場所って怖いですよね」の
一言で「だってあそこの場所でるんだぞ」「第2も夜22時以降は気をつけろよ」
若いって面白いですよね、皆疲れているのでこんな会話が楽しいんですよ
馬鹿だな~って思うでしょうが・・・・・忙しく皆が目くじらを立てているときこそ
こんな会話を挟み笑顔で仕事が出来る・・・良いもんでしょ?
でも!!!!本当に出るんです!!!!怖いですよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿