2010年9月19日日曜日

運動会。

昨日は三女運動会やっぱり小学生がありました、
長女、次女共に運動会といえば・・・と言われるほど大活躍をしてきました
やっぱり姉妹です、三女も頑張りました・・・・!
朝開会式と同時に金管バンド披露その後演技、競技のスタート
徒競争は勿論町内対抗リレー5年連続は三姉妹初めて1年~6年までのリレーです
今回3位に終わりましたが2名を抜かしは圧巻でした 楊業も「さすが我が孫」と機嫌良く
相撲を見に出掛けて行きました。
午後からは組体操これもピラミッドの一番上に乗りにっこりとポーズ。。。
最後は学級対抗リレー本来なら男子がアンカーなんですが・・・あれ!三女が
タスキを掛けています・・・・町内対抗で勝てなかった分気合い十分
男の子に負けずぶっちぎりの1位、そしてクラス優勝・・・・!表彰式には代表でトロフィーの授与
長女も言ってましたが運動会が当家三姉妹には良く似合います。。
会社も忙しかったと思いますが、こうして1日運動会を楽しめる10年前は考えられませんでした
従業員の皆に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿