2010年9月13日月曜日

土日。

土曜日は仕事が忙しい中、午前中次女の運動会に行ってきました、、、が
関東は何時になったら夏が終わるんだ~位暑く親のがバテバテ状態
そんな中やっぱり運動会・・・・当家の三姉妹は目立つんです。。。。。。
現在中学2年生の次女は幼稚園年少さんから11年連続のリレーの選手
帰宅部なんですよ!多分長女より走るのは速いんじゃないかな
いまだに運動部各顧問からの誘いがあるようですが断っている様子。
「無理です、バンドの練習があるんで」多分こんな感じでしょう・・・!
何種目か見てお昼ご飯を一緒に食べ会社へ直行、今回はリレー見れませんでしたが
「パパ忙しいのに来てくれてありがと」そして本日は振り替え休日なので忙しいなら手伝うよと
朝から新人さんにニンジンの作業を教えています。
日曜日は三女東日本吹奏楽連盟の座奏大会、金賞を受賞しましたがマーチング全国を目指す為
座奏は此処で終了、結局仕事が忙しくなってしまい見に行けませんでしたが
三女が帰宅後「見に行けなくてゴメンな」と言うと
「パパとママがお仕事頑張るから私が金管出来るんでしょマーチングもあるし全国まで頑張るから
大丈夫だよ」だって次回10月3日は関東大会見に行けると良いな~と思います
次女が現場に行ったので・・・私も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿