2010年5月25日火曜日

張飛 スズメバチに負ける!

本日も朝から玉ねぎ、馬鈴薯を運転手の人達とおろしていました。
私は作業場の方で手伝っていたんですが冷蔵庫側でおろしていた
張飛に異変が・・・・・・!なんとスズメバチと戦っているとのこと。
なにやってんだか(笑)知っている人はいると思いますが張飛は体が大きく
態度もでかいんですけど虫にはとても弱んです。
「ぶちっ」ってやられました、完全にスズメバチにやられました!!!
完敗!!!!!!!!!です。
本日は公休日奴にとって最悪の日、とりあえず病院にいって消毒して
とっとと帰しました。おもしろかったけど皆さんも十分蜂には注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿