2010年5月17日月曜日

高校の・・・・!

土曜日はJ学院長女の学校の(運動部)保護者会の総会でした、会長職最後の仕事を
無事に終わらせる事が出来ました。
私立の学校で茨城県ではスポーツも勉強も名のある学校なので
まとめるのも結構大変でしたがそこは得意の「俺の判断でよ!」で押し切りました。
まだ運動部の会長だったのでまだ楽でしたが・・・・!得進学クラスの方は大変みたいでした。
前会長という事で今年1年は顧問という形で名前だけ残すようですが
PTA役員の誘いはお断りしました。(も~やだ)という理由で!
子供を育てるというのはこのような事もあるんですよね~~~!
でも終わって良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿