2010年5月24日月曜日

優勝でした!!!

先日も書いたとおり長女最後の大会は50m自由形3位という
立派な成績で終わり総合ではJ学院3年ぶりの優勝・・・!
妹2人からも久しぶりに褒められ蘭奈(家の四女)からはぺろぺろされていました。

インターハイ枠も勝ち取りあとは後輩へバトンタッチという事になりそうです
しかし!!!顧問の先生からは何かの為に準備だけはしておいてほしいと
言われたみたいです・・・・国体選抜の候補???後輩に譲るにしても
選手登録はするからね 本人は出場する事に意味はなく勝つ事に意味があると
後輩達に話しをしたそうです「カッコイイな~お前」そんな話を長女としいる途中
ぼそっと一言「最後勝ちたかったな~」って一筋の涙が・・・・やっぱり少し辛いんだと
思います、先生や部員、後輩には見せたくなかったんでしょうね。
J学院の副将としてはまだ夏まで頑張らないと。
今日も先生と打ち合わせがあるから少し遅くなるそうです。
駅までくらい迎えにいってあげようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿