2010年5月10日月曜日

お疲れ様でした。

ちょっと前になりますが、5月6日、7日に札幌から孔明さん、Iさん、Sさんが
システムの改善に来てくれました、札幌はもとより大阪は先月に講習が終わったらしく
今回は関東での勉強会でした。
やっぱり孔明殿は最高軍師だね~!いつも感心させられるよ!当社の扱いも
良く理解しているし「札幌はずいぶん前からやってるし、大阪も出来そう」
この火のつけかたが「OK関東も任せろ」になったくるんですよ。Iさん、Sさんも
孔明殿に同行するだけの事有で凄く出来た女性陣で家の妻があんな子いたら
当社に欲しいねなんて言ってました・・・!また来てくださいね。
さて、以前も話をしているとは思いますが孔明殿は私の親友で有りながらも仕事に関して言えば
司令塔と前線、どちらも最高の仕事をしないと釣り合いが取れなくなります。
今までの仕事の仕方も12年前に二人で相談し喧嘩もしながら作って来ましたが
また今回もそうなりそうです!関係者の皆さん頑張りましょう現場からの声は少しうるさくなるから
心しておいて下さいね、(特に関東)
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿