2010年5月18日火曜日

難しい問題!

今週から先日システム勉強会でおこなった内容の試験運用をはじめましたが・・・!
ど~~しても今迄のやり方が抜けず苦労している様子です・・が。
何分今までは当たり前のように誰かが作ったものに乗っかってただけで
張飛、馬麟とも必死にならないといけないんですよ(へへへへ!)今年入社したFとHも必死で
考えながら私によく聞きにきています。
張飛、馬麟には今回何もアドバイスをしないつもりでいますが
私のやり方はなんとなく出来上がりつつあります、それを若い2人にやってもらい試している感じです
10年間身に付けたものはやっぱり癖になってますね、とりあえずなんとか7月中位には
変えていけるようにしていきます。
友人のHさんへ色々あるけど元気だそうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿