2016年6月30日木曜日

来週は。

おはようございます。
九州各地、広島は例年以上の降水量による被害に見舞われている
様子です、日本全国というか世界的に気候がおかしくなって来ています。
地震、水害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて!先週は関東に居ました、仕事も一段落をした様子でしたが・・・・・。
忙しい時と落ち着く時の落差がね!札幌も含め永遠の課題でしょう
私も振り返ると代表権を持ち早9年が経過あと1年で10年です。
青果物流通、青果業界は他の業界から比べると色々な面で
遅れをとっていますがそろそろ一気に変わってくる時期に来ていると思います
私の大事な戦友孔明殿には常に先を見て行こうと言われてきました
30代の前半頃は現場に追われ今しか考えられないという状況の中
40代の時に先代から全権を任され必至に会社を守り
50代になった今当時彼が描いた当社に近い感じになってきています
これから雇用、制度、法律といった業務には直結しない敵との
戦いは続きますがここはうちの常務が確りと押さえてくれているので安心しています
この先経営としてどの様な舵取りをしていけば良いのか、代表権を持っての
10年間は略私の考え、思い、感覚でなんとか進んで来ましたが
当社も変革の時期を本格的に考えていかないと・・・・・・。
落胆するのでは無く希望と期待を持って。
じじぃになって来ると気持ちも弱くなりますが
もう少し頑張ります。
来週は11回目になるSP CUPです!!!!!!!!
出場予定の方々多分というか絶対熱くなるので
熱中症対策お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿