2016年6月18日土曜日

函館。

16日の朝9時に札幌を出発函館に行って来ました。
まぁ遠いのなんのって函館到着が13時15分位
昼食は従業員さんに教えてもらったピエロバーガー!
その後14時15分頃にH連函館支所へ・・・・・・・・・。
打ち合わせを始めて5分、、、、、久しぶりに携帯が騒ぎ
大きな揺れが・・・函館震度6弱!!!!!!!
東日本に比べたら被害も無く良かったのですが
宿泊したホテル8階、地震の為エレベータ点検中
客室まで階段で上がり下がりでした。

今回お邪魔した函館の係長は以前東京に在籍
当時我々現場からすると史上最強のこまったちゃん
しかしながら当社職員従業員で彼の事を悪く言う人は
私だけ(笑)だったと思います。
その後大阪~函館へ
東京を離れてからも何度か顔を合わせる事はありましたが
今回のように商談から食事を二人でしたのは初めてだと
思います。
余り褒めると月まで鼻が伸びる奴なので多くは言いませんが
久しぶりに会った彼は間違いなく成長をしていました。
将来が楽しみです。
また、もしも大天狗になった時は大鉈を持って彼の前に立ちたいと
思っています。
次回、晴れて地震の起きない時に再度行こうと思います。
帰りも4時間掛けて札幌へ無事到着。
長ネギの件ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿