2016年6月11日土曜日

東京。

昨日、東京有楽町へあるベンチャー企業の方と会いに行きました。
まぁ人が多い事・・・・・田舎モノにはつらい場所です、
スマホでの健康管理、食事レシピだとか・・・・なんだか凄い時代に
なってきました。
その後、、、永田町へ・・・・!永田町ですよ・・・・・!
ある産地が抱えるお悩み相談だったのですが
エリートさん達が真剣に私の意見を聞き、メモを取りって
正直俺で良いのって・・・・・・。
自分の知識、経験を話しする事しか出来ませんでしたが
かなり関心を持って頂いたようなので
役に立てて良かったと思っています。
東京に出て、色んな人と話していると感じます
時代の変化・・・もう10年人昔しでは無く
3年・・・・・1年・・・・・の時代になってきてると
もう一方で感じる絶対に軸だけはぶれさせない。
何事も極めが肝心なんだなって。。。。。。。
自分にとってまた良い人と会えたなという実感と緊張感
それとは別に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりのスーツと革靴で暑苦しいは靴擦れするはで
次回は普段着で行っても良いかな?
だめなんだろうな。仕事はちゃんとするから(笑)ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿