2016年6月15日水曜日

札幌。

今日は関東も肌寒いようですが、茨城から戻ると
気温の変化がこたえるようになってきました・・・・。
昨日は札幌隊長の角が休みのため現場指揮を取り
従業員の皆と現場で作業をしていました。
これからの時代当社の様な業種でもフードディフェンスが
必要と考え現場にカメラを設置しようと思い
午後からキャノンさんと打ち合わせ実際に現場で映像を
見せてもらいましたが・・・・・・凄いですね3台設置で
札幌の現場略全て、各テーブル全部遠隔操作で見る事が
出来ます。
従業員さんを監視するとかでは無く現場の意識を高く持たせる為
何か事故が発生した場合の対処として導入しようと考えています。
実際に大手同業も結構このような試みをしているところが多く
その画像も見せて頂きました、いつもはこうゆうの早いんですけど
今回ちょっと出遅れ感・・・・・・・。
会社、社員、従業員を守る為なるべく早く取り付けようと思います
本社でも絶対必要だな・・・・・・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿