2009年11月12日木曜日

なんとなく!

こんにちは!今週はなんとなくまったりとしています。
昨日、仕事を終えて帰宅後夕食を取った後妻と三女と買い物に出かけました
最近のスーパーは夜遅くまで営業しているので買い物は楽になりました
なんとなく入口付近のレシピコーナーを見て気付いたのは
毎週行っているスーパーなんですが週間でレシピが変わっているんです
(以前は1ヶ月位で変わっていた)それも若い人のレシピが多く男性の作る
料理レシピも多数ありました、良い傾向です。
基本は家で料理をして家族一緒に食べる!!それが一番美味い
今回は変わった鍋特集だったので何枚かをもらってきました!
本日その中からどれかを家族会議で決定作ってみようと思います。
私の後に入ってきたおばちゃんも何枚かもっていったみたいです
当社も従業員が多いのでSPオリジナルレシピを募集しユーザーに提案してみようかな。
みんなで審査して採用した人には商品として芋・玉セット(笑)進呈!   どう?

0 件のコメント:

コメントを投稿