2009年11月9日月曜日

やりました。

おはようございます、昨日M小学校金管バンド関東大会があり
埼玉Sアリーナに行ってきました。
新型インフルエンザの馬鹿野郎の影響で学級閉鎖続出の中での
強行出場、60人のバンドで9人が出れません、
穴の空いた演奏を虐げられる事となりましたが・・・・・!
見事に先生、父兄、出場出来ずにいた子供達の不安を一掃、素晴らしい演奏を披露
次女も一緒に観戦後輩の演技を見て「パパ大丈夫だよ、さすが私の後輩たちだ」
その言葉を聞いて、この子達の自信は普段の辛く厳しい練習からきている事だと
感じました。
そして結果発表、出演順も最後!どうなる!・・・まずは金賞・・・そして県教育長賞?
すげ~~~!なんと1位通過で6年連続全国大会へ・・・!感動です!
三女が朝家を出るとき「出られない先輩達の分も頑張るから」と言って出て行った後ろ姿
やっぱり不安で一杯でした、他の子供達も同じ気持ちだったでしょう
帰ってきたときはぐったり・・・しかし全員が自信の持った顔でした
本当によく頑張りました。来月の全国大会は全員で出場・・・そして5年連続日本一
目指して欲しいものです! 皆良く頑張った!おめでとう。。。

1 件のコメント:

  1. 金管バンド関東大会一位おめでとうございます。

    全国大会でのご活躍を祈念申し上げます。

    これから寒くなりますので、全国大会に向けて、お子様の健康管理に留意されて下さい。

    感動をありがとうございます。

    返信削除