2009年11月5日木曜日

関東も秋が深まり気温も徐々に下ってきています、
今までがちょっと暑すぎたのかもしれませんね!
これで少しは野菜の流通も活発するでしょう。
巷ではインフルエンザが大流行家の三女が通う小学校は2、3、5年生が
学年閉鎖、6年生が2組学級閉鎖になっているようです。
三女は4年生なんですが6年、5年生が学校に行けないため、班長代理として
1年生を迎えに行くそうです。(2名)この先まだ落ち着く気配ないですよね~!
みなさん野菜を多く摂取して免疫を強くしインフルエンザに負けないようにしましょう
家の三女は○○は風邪ひかないから大丈夫だよ・・・・!お前は○○じゃないよ(父)
気力です、気力!じゃ  また!

0 件のコメント:

コメントを投稿