2009年11月7日土曜日

かわいそう

昨日ニュースでも大盛り上がりのニューヨークヤンキース松井選手
凄いですよねワールドシリーズMVPですよ!選手としての姿勢が
素晴らしいと思います。きっと努力して努力して傷つきながらも頑張った成果
なんでしょうね。
さて!明日は三女勝負の日金管バンド関東大会です多分子供達は松井選手と
同じ気持ちで毎日、毎日暗くなっても練習し先生、講師陣に怒られても明日の為に
頑張ってきました・・・・が残念な事に7人のメンバーが学級閉鎖のクラスにあたり
出場できません、市町村、教育委員会の決まり?メンバーには一人も感染者いないのに?
5年連続の全国大会出場そして日本一そこに行くためには明日の関東大会が一番大事な
大会なんですけど・・・・コンプライアンスなんでしょうけど子供たちの気持ちは?
家の三女は「皆の分も頑張る絶対7人を全国大会へ連れていくんだ」と泣きべそ状態で
言ってました、先生の話しによると7人の穴は相当厳しいようですが残った子供達を信じての出場!
M小学校の底力みせてやれ・・・冷たい大人たちにみせてやれ!!!!
明日は応援がんばろー結果お楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿