2009年11月3日火曜日

全力で!

おはようございます、さぁ~新規一転今期も全力でがんばりますよー!
私の今期目標は外より内で行きたいと思っています。
3年計画で2年目になるんですが当社は人的財産が少ない・・・・。
まだまだ基盤が弱いんです。
今までの規模なら少数精鋭の動きは十分可能でしたが
今後会社の発展を考えるとやはり兵隊が必要になってくるので
新人採用(高校卒業者2名)と即戦力1名は最小限考えています。
(この日記を見た人で俺がという人は連絡下さい難しい試験と面接します
会社、法人としての整備改正は去年でほぼ終了し危機管理、衛生管理なども
きちんと取り組んでいます、今年は教育という私には到底似合わない課題に向け
真剣に取り組んでいきます、まずは自分自身もっと確りしなくては・・・!

なにしろ今まで感覚だけで生き来たので俺も真剣に勉強しないと・・・・まずは自分から?
「笑うなよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿