2009年10月28日水曜日

昨日は!!!!

昨日は当社日本一早い忘年会でした、総勢100名の宴会です
欠席者は小さいお子さんのいる従業員さんと体長不良の方々(次回バーべキュウで盛り上がります)
来賓の方々も忙しい中多数出席有難うございました
(K銀行M支店長他2名、S食糧Tリーダー、K商事O部長、A課長、YヤマM支店長、T係長、P社S氏
 Y社、M課長、R協会O氏、N商運、N社長他2名、H連Sセンター長、オープニングを飾ってくれたF課長・・・・その他楽しい仲間達多数)H連の皆さんは例年ホスト役も引き受けてくれ助かっています。
内容は!今年が多分1番盛り上がったような感じです、おばちゃん達のパワーはどっから来るのって
感じです、これだから当社の現場は強いんだな~と実感、歳を取る毎にパワーアップです。
宴会が進む中「あれ」楊家3人娘登場、長女は早速妻からの指示があり得意の笑顔接待開始
次女、三女もパート従業員テーブルや来賓へご挨拶、親ばかですよ私は(自慢です)
本当に私は幸せ者です、良いスタッフ・従業員、協力してくれる仲間、両親、そして家族、
来年もまた日本一早い盛大な忘年会が出来るよう頑張りますので宜しくお願い致します。
会場を受けてくれたM月さん有難うございました・・・また来年もよろしく
ちなみに父楊業は本日朝6:00に中国上海に旅立ちました・・・元気だよな~!

PS:H連S補佐体大丈夫?早く直してください、昨日は残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿