2009年10月25日日曜日

おはようございます。

おはようございます、17日以来の更新となり少しさぼってました。
10月はいつもの月とは違い決算という仕事を抱えながらの月なので
何かと・・・・・!言いわけですよね!!!!
無事、今期もなんとか終わりそうです、この不景気の中うちの従業員は
皆頑張ってくれました、私のような神輿を良く担いでくれています。
11月からは実質会社を任されて2年目になりますが、世間の状況は
あまり気にせずに自分達がやれる事、決めた事を計画的にやっていこうと
考えています。
今日は日曜日、久しぶりにpkの作業が休みになりとても静かな感じです。
明日からはまた忙しい日々が続きそうです・・・!野郎共頑張ろうぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿