2009年10月4日日曜日

やりました!

やりました!本日三女が所属するM小学校金管バンドが吹奏楽連盟の関東大会に出場
見事に1位金賞で通過全国大会へと駒を進めました、春から毎日暗くなるまで放課後の練習があり
土日も休まず夕方まで、高校の運動部より厳しい練習を重ねての毎日です。
先輩達から受け継いだ伝統と地域の期待を一心に受けプレッシャーを跳ね除け今年も
全国(今回は大阪城ホール)に臨みます。昨年のこの大会では次女がパレードの先頭に
立ってバンドを引っ張りました。この先大きな大会が続きます11月8日にはマーチング協会の
関東大会こちらは5年連続の日本一を狙っての大会です頑張れM小学校金管バンド。
60名の小学生を引っ張る講師陣もすごい!T先生にも感謝です。
このような経験は普通じゃ出来ないですよね、将来思い出だけじゃなく何かに役立つ経験だと
思います。
全国大会おめでとうM小学校らしい演技を大阪で見せてください。
『ちび・・・今日は疲れてるんだから早く寝ろ!』帰ってくれば普通の甘ったれに戻りますが
それはそれで可愛いんですよ、でも凄いでしょ?うちの子(親ばか)です・・・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿