2009年10月26日月曜日

また台風!!!!

また台風が来てるみたいです、雨、風がスゴイ・・・・・!
本日張飛が名古屋に出張チャーンスと思いつき資材の整理を勝手にしました。
まぁ~~~~出てくる×2いらない資材?ゴミ?み~~~~んな捨ててやりました。
営業や作業に力を向けていて肝心な事がまだ出来ないんですよ!
大事な事なのに、これが出来ればネ~!本当にうちの現場は強くなると思うんだけど
朝、会長に「お前がやってた時はこんな事1回もなかったよな」と言われ
結局自分の指導不足?なんでしょうね。
11月からは馬麟、小僧君中心に皆でがっちりやらせてみようと思ってます。
明日は日本一早い忘年会です。
来てくれる人は気を付けて来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿