2009年10月15日木曜日

14日と今日

こんばんわ!昨日14日からH連T常務が茨城に来てくれました・・・!
『事件発生』PM15時30分頃にI部長とセンターへ私も挨拶をした後現場視察
私は一旦別れ自宅へ会食の時間に合わせ会長宅へ17時30分2人で会食場所のMへ到着
あれ!!!?『電気ついてね~ぞ』お店はやる気配なしSセンター長に連絡しましたが
ケイタイを忘れ電話に出ないその後I部長に連絡・・・!『どーすんだこれ』と会長。
そしてG室長到着、もう笑うしかない・・とSセンター長悲痛の連絡・・・お店主人に連絡とれず
そうしているうちにT常務、I部長、F課長到着、でも電気はつかない・・・しょうがない急遽
日本蕎麦&皆の地鶏から楊家知り合いの中華屋さんへ変更。
T常務を囲んでの会食となり若い人達も緊張しながらの食事会スタート!!!あれ!!!
Sセンター長元気ないよ!こんな事もありますよね・・・・といっぱいご馳走になり会食終了
そして本日・・・(晴天)
T常務、会長、Sセンター長と私でゴルフを楽しみ2日間のT常務との楽しい時間が終了
次回はやっぱり会長の打った蕎麦を(私?)と約束しT常務は北海道へ帰られました。
ありがとうございました、またお待ちしています。次回春?筍&蕎麦を天満屋で・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿