2015年5月2日土曜日

4月は。

えーっと別に言い訳はしませんが・・・・。
だいぶご無沙汰になってしまいました
相変わらず関東と札幌を行き来しています。
西の野菜が天候悪化?気象変動?のため
出荷が全体的に悪い状況にある為、青果業界
なんとなくパニック状態です、
まぁこのような時、当社は凄く忙しくなるんです。
関東本社、札幌事業所どちらも同時に爆発する事は
珍しいのですが・・・・・・!!!!!
4月中旬位からの作業量は半端じゃない量の
作業をおこなっています。
両陣営とも従業員さん、社員良く頑張ってくれています。
札幌もアスパラが始まり5月11日から約10日間は
壮絶な戦いが始まります。
一回目のピークを乗り切ればあとは何とかなるでしょう
今年は昨年に比べ約2週早い感じです。
4回目例年気候環境で変わる特殊な作業ですが
目指すはパーフェクトです。
関東はよくねた芋の大フィーバーそろそろ
落ち着くでしょう、、、、
その後の落ち込みの底上げどの様に展開するかが
今年の鍵となるような気がします。
独自ルートを少し安定させる動きに重点を取る事が
出来れば・・・っていうか関東の大将張平はそんな動きを
すると思います。
私もかな?

とりあえず5月から日記はなるべく更新します。



0 件のコメント:

コメントを投稿