2015年3月30日月曜日

暖かく。

今日まで札幌です、街には雪もなくなり
だいぶ暖かくなりました。
この4月で札幌4年目に入ります、早いです時が
流れるのは。
さて、関東も同様だと思いますが・・・・CA貯蔵品ですが
かなり良いペースで進んでいます。
今年、特に馬鈴薯は昨年の気候環境から品質には
気を使う事が多いですが・・・・・。
製造計画にそったブラッシング等角さんの指示が
確り出来ている??だろうから心配なく進むと思われます
何せ!4年目ですから。。。。。。。
その他アスパラ(ハウス)なんかも出始めました
そろそろ緊張した仕事が続くと思います。
もっと効率良くいい仕事が出来るように・・・・・・・
明日から本社へ戻ります。
この時期本社も順調でしょう!!!
桜咲いているかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿