2015年3月20日金曜日

49

今週1週間の出来事。
3月16日新入社員の受け入れ(本社1名札幌1名)
私は本社勤務の為茨城にて1名O君受け入れと従業員への
挨拶(本来部長の役目にも係らず・・・張平九州出張)
その後・・・・・神奈川へ札幌(H連)から若い衆2名
T君とS君東京から1名Y社T支店長の案内にてMR開始
相変わらず横須賀平成エイビーさん凄かった・・・。
夜は中華街にて食事会、歳のせいか疲れました!!
翌日17日も引き続き・・・
小田急OX、多摩プラーザ、COOP、その他MR
2日間ずっとT君を乗せ運転
久々の神奈川勉強になりました。
T支店長何から何までありがとうございました。
3月18日は・・・・寂しい別れ。
期待をしていた社員1名の退社手続きがありました。
3月19日は父楊業75歳の誕生日元気だね~
仕事面ではあのRBから仕事の依頼・・・・最近多いんです。
特に基盤を東京、埼玉、神奈川、千葉に構えている
企業さん・・・・わかるような気がします。
そして本日また1つ歳をとりました王手です祝49歳
3姉妹からケーキのプレゼント泣きそうでした
あっ!三女から18日ミッキーマウスのトランクスも
サ・サ・サ・サプライズ・・・!!!
そして明日21日は次女が旅立ちます。
大げさ????ですかね????
子供の成長は早くおっさんになるのも早いです
先週、今週2週間本社勤務+私用で茨城。。。
来週から札幌です。。。
おっさんがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿